アテンザ買うまでブログ

大学生がアテンザを買えるようになるまでの記録です。買えるかは知りません。

アテンザ買うためにアフィリエイト始めます。

f:id:vault-boy:20170516213439j:plain

こんにちは。東京の大学1年生のぼるとです。バリバリの車社会の地方から上京しました。

突然ですが、僕はマツダのアテンザという車が欲しいです。しかも最高グレードのLパッケージで。

 なので誰か買って下さい!よろしくお願いします!

冗談はさておき、このブログはアテンザをなんとかしてゲットするまでの記録です。
(万が一プレゼントしてくださる方がいましたら、すぐ御連絡ください^^)

アテンザが欲しい

なぜアテンザなのか

アテンザ、かっこよくないですか?(小並)
ちなみに欲しいのはセダンタイプ。色は赤が良い。でも赤ってプレミアカラーらしく、ちょっと高い。

そしてなんとしても大学生の間に、しかもなるべく早く欲しい。

なぜかって?調子乗ってそうでイイじゃん。

いくらぐらいのお金が必要なのか

車両自体は中古で300万前後ぐらいでしょうか。
古い年式だと形が違います。近年のものでもマイナーチェンジを繰り返していて微妙に違ったりするので、なるべく新しいアテンザが欲しい。

もちろん、プレゼントの場合は新車で構いません。

そして保険料。よくわかんないけど、ガキなので月に1万5千円ぐらいは取られそう。

さらに駐車場代。地方から来てビックリしましたが、東京ってメチャクチャ高いですね。
場所によるけど、区内で平均相場は月3万~。車置く為だけの場所なのにね。

地方だと事故物件とかじゃなくても月2万円代で住めたりするのに、東京だと車を置くだけでw3万wワロタw

地元帰りてーーーーーー!!!!!!!

嘘。不便だから嫌。東京で消耗したい。イケ○ヤのバーカ。 

てか23区内で車持ちの一人暮らし大学生っているの?ぜってーそいつ親が金持ちで甘やかされた糞野郎だよ。ウゼー! (別に非難してる訳ではありません。単なる嫉妬です。)

あと税金。よくわからないけど、排気量がデカいとかで税金もデカくなるらしい。

 

結局、約300万+維持費がスゴいというお金が掛かるようです。500万ぐらいあれば良いんでしょうか。(適当)

どうやって買うか

500万ぐらいあればアテンザを購入して、維持していけそうなことはわかりました。

さて、どうするか。

おとーさん、おかーさんに買ってもらう

真っ先に思い浮かびました。物事はスピード感が大事です。親に買ってもらうのが一番早いです。

僕「車買ってやwアテンザw」
親「アホか?東京で車なんかいらんやろ。軽トラなら買ったるw」

とのことです。どうやら買ってくれないようです。軽トラに乗ることも視野にします。

アルバイトする

物事はコツコツと亀のように頑張るべきです。近場の居酒屋とかでアルバイトをして、500万円貯金すればいいのです。

深夜労働だったりで少し時給上乗せされる場合がありますが、とりあえずは時給1000円でどれぐらい働けば500万円の給料を得られるのか計算してみましょう。

500万円÷時給1000円=5000時間

なるほど。5000時間ですか。学生は単位が大事なので、無理のないシフトの入れ方を考えてみます。

平日は大学終わりに毎日4時間働く。土日は8時間。週に36時間働けます。1ヶ月で144時間。
1年間で1728時間。5000時間を1728時間で割ると2.89年。
3年の間、週7で36時間労働を続ければ、4年生になる頃にアテンザが買えるという訳です。

 バカか?

こんなことしたら病気になる。ちょっと安い白のアテンザ買っても、吐いた血で真っ赤なアテンザになるわ(うまい)

しかもこの計算だと1年間で約172万円稼ぐことになりますが、扶養がどうたらとかで税金で持っていかれそうです。

どれぐらい持っていかれるかはわかりませんが、最悪大学生の内に買えない可能性もあります。

 労働時間を増やしてゴリ押すのは賢い選択肢ではないということがわかりました。
やはりスピードは大事です。

お金持ちのヒモになる

お金持ちに愛してもらって、買ってもらえば良いのです。これを読んでるお金持ちの人、連絡ください。この方法の良い点は待つだけで良いということ。そして難点は声をかけてくれたお金持ちが男性だと困るということです。でもアテンザくれるなら・・・。とりあえずこの方法は待つだけですので、頭の片隅に置いておきます。

FXにワンチャンかける

学生ローンでも借りてきて、レバレッジを掛けまくって、1発当てる。
これを何発もやれば、500万円なんてスグ。

こわい。

普通にギャンブルじゃねーか。アテンザから遠のく可能性があるので却下。

ホストになる

先日、亀田興毅にボコられたホストがいましたね。お金たくさん稼いでそうです。

ホストになって指名客をたくさん取って、「ドンペリはいりまぁす」をやります。

新宿とかでよくホストが「おにーさん、ホスト興味ないすか?w」とか声かけてきますよね。それについていってNo.1になってドンペリドンペリすれば、すぐ500万貯まる。

ムリ。

ホストって滅茶苦茶アホっぽくてチャラいしダラシなさそうだけど、彼らって高い給料貰って当然の事をしてますよ。プライスレスなんだと思う。彼らのサービスって。

あとやっぱりみんなファイナルファンタジーみたいな顔してるし、イケメンだ。

フツメンな僕は夜の王にはなれません。

時給単価を上げる必要がある

結局は時給単価を上げる必要がある。これは時給換算でも良い。

頑張った分だけ、能力の分だけ報酬を得られる仕事。しかも大学生で雇ってもらえそうor実行できそうなもの。

なのでアフィリエイトを始めます

タイトルにも書いてありますが、結局これが結論です。

楽な方法をダラダラと書いてきたので、「アフィ業を楽だと思っているのか」とお叱りを受けそうなので書いておきますが、全くそういう風には思っていません。

大学生が500万という大金を自分で作るには、いかなる方法でも一筋縄では行きません。

東京の時給相場より高い仕事を探した結果、アフィリエイトを選択したということです。

先月のアフィ収入は約2万

「始めます」と言ってますが、既に始めています。

「全く稼げない」と嘆いている人もいるようですが、僕は運が良かったのかサイト開設から、割と早い段階で少額ながらも収益が出ています。

これからもコツコツとサイト更新、又は新サイト開設をして今年度中には月15万円を目指せればと思っています。

このブログについて

このブログでは収益の記録(アフィ業以外も含む)とアテンザへの愛を載せていきたいと思います。

500万を作るのに全てがアフィリエイト収入である必要はないので、単発で単価の高いアルバイトを見つければ飛びつきます。

そして再三になりますが、最後に大事なことをもう一度お伝えします。

アテンザのプレゼントはいつでもお待ちしてます!